旭川トヨタロゴ
旭川トヨタロゴ
  • トップページ
    トップページ
  • 店舗のご案内
    店舗のご案内
    旭川店
    永山店
    タムザ神居店
    末広店
    東光店
    稚内店
    枝幸店
    留萌店
    名寄店
    士別店
    富良野店
    深川店
    羽幌店
    北見店
    紋別店
    遠軽店
    美幌店
    網走店
    斜里店
    U‐Carステーション
    旭川・富良野エリアでおすすめ!旭川トヨタの魅力
    道北エリアでおすすめ!旭川トヨタの魅力
    深川・留萌エリアでおすすめ!旭川トヨタの魅力
    北見・紋別エリアでおすすめ!旭川トヨタの魅力
    網走エリアでおすすめ!旭川トヨタの魅力
  • サポート・サービス
    サポート・サービス
    車検 | アフターサービス
    定期点検 | アフターサービス
    レクサス点検整備料金
    まかせて安心!旭川トヨタのアフターサービス
    保証について知りたい
    ボディーメンテメニュー
    おすすめメニュー
    携帯・スマホを購入したい | その他のサービス
    JAFの会員になりたい | その他のサービス
    お得なカードをつくる | その他のサービス
    旭川トヨタの保険
    車内快適おすすめメニュー
    ウェルカムサポート
    クレジット一体型保険
    トヨタのスマホ決済 |TOYOTA Wallet
  • カーラインナップ
    カーラインナップ
    クラウン
    プリウス
    アクア
    ルーミー
    シエンタ
    ハイラックス
    スープラ
    センチュリー
    ジャパンタクシー
    コースター
    ダイナ カーゴ
    ダイナ ダンプ
    ライズ
    コペン GR SPORT
    アルファード
    カローラアクシオ
    カローラフィールダー
    タウンエースバン
    ノア
    ハイエースコミューター
    ハイエースバン
    ハイエースワゴン
    ハリアー
    プロボックス
    ヴェルファイア
    ヴォクシー
    カローラスポーツ
    RAV4
    カローラツーリング
    カローラ
    ヤリス
    ヤリスクロス
    GRヤリス
    カローラ クロス
    GR86
    bZ4X
    GRカローラ
    ピクシスエポック
    ピクシストラック
    ピクシスバン
    センチュリー(セダンタイプ)
    クラウンスポーツ
    クラウンクロスオーバー
    ランドクルーザー70
    ランドクルーザー300
    ランドクルーザー250
    クラウンエステート
  • 中古車情報
    中古車情報
    トヨタ認定中古車
    ロングラン保証
    トヨタのクルマ買取
    中古車の選び方ガイド
  • 企業情報
    企業情報
    CSR基本方針 | 企業情報
    暴力団等反社会的勢力排除宣言 | 企業情報
    金融商品販売の勧誘方針 | 企業情報
    女性活躍推進「行動計画」
    次世代育成支援対策「行動計画」
  • 採用情報
    採用情報
  • ご利用にあたって
  • Instagram
  • 所有権解除
ウェルカムサポート_pc

ウェルカムサポート(メンテナンスパック)

アフターサービスメニュー

車検

定期点検

ボディーメンテメニュー

おすすめメニュー

メンテナンスパスポート

メンテナンス_線_pc
大切なおクルマを快適に乗っていただけるように、ご契約期間中の定期点検と
メンテナンスをお得なパックにしたメニューをご用意。
「安心の整備内容」でお客様のニーズに合わせてコースが選べます。
メンテナンスサポート_pc

ウェルカムサポートにご加入いただくメリット

メンテナンス_線_pc
ウェルカムサポートにご入会いただくとさらにうれしい特典!
ウェルカムサポートのメリット_pc

ウェルカムサポートの装備内容は

メンテナンス_線_pc
ウェルカムサポートの装備内容_pc

メンテナンスコース

メンテナンス_線_pc
S36コース、S24コースは次回車検まで含めたスペシャルコースです。
36コース、24コースは次回車検が含まれないコースとなります。
メンテナンスコース_ご来店目安_pc
メンテナンスコース_クラス_pc
ウェルカムサポートのご注意事項

①有効期間
有効期間は、メンテナンスコース記載のとおりです。
②適用範囲
含まれる整備項目は、メンテナンスコースの内容です。
メンテナンスコースに記載のご来店目安時期を過ぎてお客様が入庫された場合においても、有効期間内であれば、同様の整備を実施いたします。
但し、有効期間経過後は整備を受ける権利を喪失するものとし、また未実施整備相当額の返還はいたしません。
メンテナンスコースに記載の項目以外の修理、その他整備費用、(やむを得ず当社が車両引取・納車をした場合の)車両引取・納車料金は別途申し受けます。
お客様以外の方が整備を要求された場合には、整備をお断りする場合もございますのでご了承ください。
③会員証
整備の際には、会員証の提示が必要となります。
会員証の提示がない場合は、整備をお受けできない場合もございますのでご了承ください。
会員証を紛失された場合は、会員証の再発行をいたしますので、担当スタッフにお申し付けください。
但し、別途再発行手数料を申し受けますのでご了承ください。
④住所変更等のご連絡
転居等された場合は、入庫時期のご案内のため、必ず当社へ新住所等をご連絡ください。
⑤中途解約等
下記の事由に該当する場合のみ、お客様より中途解約できます。
1)代替等により、対象となる車両の保有を中止したとき
2)他府県への転居により当社への入庫が困難になったとき
3)やむを得ないと当社が判断したとき
車両の損傷により、整備が不可能になった場合等、当社が定める事由に該当するときは、当社より中途解約できます。
中途解約の場合は、下記の計算式により解約金を算出し返金いたします。
但し、お客様に当社に対する未払いの車両代金等ある場合は、解約金をその支払の一部に充当します。
解約金※1=(料金一解約時点で実施済みの整備費用※2)✕90%※3
※1:1円未満は四捨五入します。
※2:各備費用については、別途スタッフまでお得ねください。
※3:残りの10%は、解約事務手数料として徴収させていただきます。
⑥譲渡禁止
お申し込みになられたお客様に限り、対象車両の整備等にご利用いただけます。当該対象車両を譲渡された場合であっても、権利の譲渡は認められません。
サイトマップ
  • サポート・サービス
  • 車検 | アフターサービス
  • 定期点検 | アフターサービス
  • まかせて安心!旭川トヨタのアフターサービス
  • ボディーメンテメニュー
  • おすすめメニュー
  • 携帯・スマホを購入したい | その他のサービス
  • JAFの会員になりたい | その他のサービス
  • お得なカードをつくる | その他のサービス
  • 旭川トヨタの保険
  • 車内快適おすすめメニュー
  • ウェルカムサポート
  • トヨタのスマホ決済 |TOYOTA Wallet
  • 中古車情報
  • トヨタ認定中古車
  • ロングラン保証
  • トヨタのクルマ買取
  • 中古車の選び方ガイド
  • 企業情報
  • CSR基本方針 | 企業情報
  • 暴力団等反社会的勢力排除宣言 | 企業情報
  • 金融商品販売の勧誘方針 | 企業情報
  • 女性活躍推進「行動計画」
  • 次世代育成支援対策「行動計画」
  • プライバシーポリシー
  • ご利用にあたって
  • 採用情報
  • 代表者からのメッセージ | 採用情報
  • 先輩社員インタビュー | 採用情報
  • 人材育成・研修制度 | 採用情報
  • 募集要項 | 採用情報
  • instagram
Copyright © ASAHIKAWA TOYOTA CO., LTD. ALL Rights Reserved. 北海道公安委員会 第123010000060号